てぃーだブログ › 釣りキチ回送屋✴︎Fishing Freak "★ › エギング › オカッパリエギング3キロアップ

2018年02月20日

オカッパリエギング3キロアップ


今シーズンエギング絶不調⤵︎



やる気⤵︎なくしエギングもあまり行っておらず…



長男が釣り行こうって事でエギングへ




シャクってもシャクって反応なく…



終了間際にヒット⁈



全然引かないからクブだな…



手間まで寄せ電気付けて見ると特大クブシミ



電気にビビり、ジェット噴射で糸出され走られ…



ギャフ持ってなかったから息子に車に取りに行かせ



また手間まで寄せ、ギャフ打ちしようとしたらまたジェット噴射 フッ〜


バラし(泣)



回収しエギング見て見ると、カンナが3本伸び、頭部分噛まれて割れ、ダイワのスナップも噛まれてくの字に曲がってました(泣)




その1週間あと同じポイントにモンクブリベンジ





早めのシャクリ入れ、フォール、底着2秒で引っ張るアタリ!


強めに2回フッキング


でヒット♬


全然引かず重いだけ…



狙い通りのクブ



かなり遠目で掛けたから回収は大変




手間まで寄せたら、またまた電気にビビリジェット噴射



今回のやつは特大でわないのでまたすんなり寄せ、タモ入れしてゲット






久しぶりの烏賊ちゃんゲット








前回のモンクブリベンジ出来ませんでしたがナイスサイズ釣れて良かったです♬



サイズは3.5キロでした





タックルデータ


竿 エバーグリーン インペリアル

リール セルテート スタジオコンポジットダブルハンドル仕様

ライン サンラインPE0.8号

リーダー ブラックストリーム2.5号

エギ エバーグリーン番長3.5号 シャロー






Posted by pal383 at 18:43│Comments(0)エギング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。